京つう

ショップ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月05日

滋賀高島ベースボールクラブ

こんにちは、マネージャーの菊井です。

滋賀高島ベースボールクラブ

今日は滋賀の高島に今年発足した社会人クラブ
チーム「滋賀高島ベースボールクラブ」を運営
するNPO法人の元気プロジェクトの集いに参加
して参りました。

熱い地元の応援者や選手の父兄なども集まり、
あらためて私も何か力になれればと感じました。

途中、私の球友の伊藤監督の挨拶で事情があって
解任された同じ高島のチームも含めて是非応援し
てもらいたいと話していました。

さすが野球人。

大手企業を辞めてまで、家族と高島に移り住み、
地元の活力になりたいという思いをすごく感じました。

高島市の皆さん、この2チームが野球で盛り上げようと
しています。

是非応援してあげて下さい。

同じカテゴリー(野球関係)の記事画像
オリックスバファローズ安達了一選手が検査に来てくれました。
京都フローラの眼をサポートしていきます!
独立リーグ「滋賀ユナイテッド」とサプライヤー契約
オリックスキャンプに行って来ました。
今年から2軍監督!
桧山進次郎さん
同じカテゴリー(野球関係)の記事
 オリックスバファローズ安達了一選手が検査に来てくれました。 (2017-10-27 17:12)
 京都フローラの眼をサポートしていきます! (2017-09-10 17:42)
 独立リーグ「滋賀ユナイテッド」とサプライヤー契約 (2017-04-03 18:37)
 オリックスキャンプに行って来ました。 (2016-02-26 11:54)
 今年から2軍監督! (2016-01-08 17:42)
 桧山進次郎さん (2015-08-01 13:04)

Posted by アイケアコンタクト at 22:01│Comments(0)野球関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。