京つう

ショップ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月19日

ドラゴンゲート

こんにちは、マネージャーの菊井です。

先日、店長を誘って初めてプロレスを観に行きました。
会場はKBSホールで行われたのですが、団体名は「ドラゴンゲート」。
友人が関係しており、久々に会おうかという事もあって、京都開催に
行きました。

ドラゴンゲート

最前列を手配してくれたのですごい迫力でした。

体がぶつかる音、マットに叩きつけられる音、場外乱闘。
演出もあると思いますが、まさにケンカ。
こっちまで顔がいがみました。

意外だったのが、女性やお子さんが多かった事です。
イケ面もいるので、これはハマリますね。

本当は選手でコンタクトレンズを使っている方がいたら紹介して
もらうつもりでしたが、迫力がありすぎてそれどころじゃなかったです。
もし店に来てもらっても「粗相」があって暴れられても困るし・・・。
日ごろからあんなんじゃないと思いますけど。

ちなみにカラーコンタクトをしてる方はいらっしゃいました。

結局、友人とは少ししかしゃべれなかったので、また行きたいと思います。


京都・四条烏丸に近いコンタクトレンズ販売店
アイケアコンタクト四条 
http://www.eyecare-cl.jp/






同じカテゴリー(スポーツ関係)の記事画像
京都フローラの眼をサポートしていきます!
フィンスイミング日本代表「山階早姫」さんのサポートを開始!
ガンバ大阪の東口選手が来店!
まずは自分の眼を知るところから
スポーツと視力
京都スポーツ界の為に
同じカテゴリー(スポーツ関係)の記事
 京都フローラの眼をサポートしていきます! (2017-09-10 17:42)
 フィンスイミング日本代表「山階早姫」さんのサポートを開始! (2017-07-02 17:50)
 ガンバ大阪の東口選手が来店! (2016-12-17 13:06)
 まずは自分の眼を知るところから (2016-09-19 08:17)
 スポーツと視力 (2016-06-02 08:15)
 京都スポーツ界の為に (2015-11-08 21:07)

Posted by アイケアコンタクト at 20:49│Comments(0)スポーツ関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。