2014年03月10日
お客様からの手紙
今日、四条店にお客様からお手紙を頂きました。
宛名は担当者の名前でした。
度々頂くものでもないので、私が開封したのではないですが
ドキドキ致しました。
お叱りでも有難く受け止めようと…。
ハードレンズをお求めで、弊店のご利用は初めてのお客様で
目の疲れもなく快適にお過ごしになっているとのお礼のお手紙
でした。
パソコンやメールの時代に、面倒なお手紙は一文字一文字どんな
思いでお書きになっているかしみじみと感じます。
ハードレンズを問題なくご使用の方は、紛失や破損された際にしか
クリニックをご利用されないので数年に1度のお店選びになられます。
ネットでお探し頂いたようですが、エレベータを降りるまで不安だった
と言う生のお言葉は、今後我々の課題でもあると感じました。
その他まだまだ課題はございますが、一つひとつ改善し沢山の
「有難う」を頂戴出来るようスタッフ皆で頑張るぞー!!
京都・四条烏丸に近いコンタクト・メガネ販売店
<アイケアコンタクト四条>
京都・北山に近いコンタクトレンズ販売店
<アイケアコンタクト北山>
京都・北山に近いメガネ販売店
<グラス・アイケア>
http://www.eyecare-cl.jp/
宛名は担当者の名前でした。
度々頂くものでもないので、私が開封したのではないですが
ドキドキ致しました。
お叱りでも有難く受け止めようと…。
ハードレンズをお求めで、弊店のご利用は初めてのお客様で
目の疲れもなく快適にお過ごしになっているとのお礼のお手紙
でした。
パソコンやメールの時代に、面倒なお手紙は一文字一文字どんな
思いでお書きになっているかしみじみと感じます。
ハードレンズを問題なくご使用の方は、紛失や破損された際にしか
クリニックをご利用されないので数年に1度のお店選びになられます。
ネットでお探し頂いたようですが、エレベータを降りるまで不安だった
と言う生のお言葉は、今後我々の課題でもあると感じました。
その他まだまだ課題はございますが、一つひとつ改善し沢山の
「有難う」を頂戴出来るようスタッフ皆で頑張るぞー!!
京都・四条烏丸に近いコンタクト・メガネ販売店
<アイケアコンタクト四条>
京都・北山に近いコンタクトレンズ販売店
<アイケアコンタクト北山>
京都・北山に近いメガネ販売店
<グラス・アイケア>
http://www.eyecare-cl.jp/
Posted by アイケアコンタクト at 16:17│Comments(0)
│ちょっとした話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。